琉球新報で弊社の沖縄コールセンターが掲載されました:アナログトゥエルヴ 那覇にサポートセンター 消費者の声、企業に〜ソーシャルメディアから検索

2013/4/8の琉球新報で弊社の取り組みをご紹介いただきました。
インターネットサイトの短文投稿サイト「Twitter」などソーシャルメディア上で、顧客が書き込んでいる不満や疑問を検索して、企業側に直接伝える「アクティブサポートサービス」を展開するセンターを8日、那覇市に開設しました。

先月、スマホQ&Aサービス「andropp.jp」で、スマホサービス・アプリのヘルプページを自動で作れるサービスをリリースし、WEB・モバイルサイトやアプリの事業者様が顧客対応な機能を全て揃えております。

ご興味がある方は、information@analog12.comまでお問い合わせください。