オムニチャネルカスタマーソリューション「Omusubi」販売開始

Omusubiは、モバイルビジネスを創り続ける株式会社ANALOG TWELVEが提供するカスタマーソリューションです。
「オムニチャネル」「アクティブサポート」「能動的カスタマーコミュニケーションスキル」の有機的活用により、新たな価値・利益の創出を追求していることが特徴です。従来の電話応対、メール問合せ返信など、チャネル別のマニュアルに沿って応対するパッシブ型コミュニケーションだけでは得られない「攻め」の効果を狙って、新しい手法を自社ビジネスでトライし、その経験を取りこみながら、常に効果の向上を図っていることが強みです。
WEBサイト、モバイルアプリ、SNS、メール、電話、イベント・・・多様化する顧客接点に対して、一貫性を保ちつつ最適なコミニュケーションを図り、御社とお客様を“むすぶ”ことでビジネスとしての成功をご支援します。